にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:24.

マウスパッドをオマケに付ける理由は何?

部屋を整理してましたら、とあるレンタルサーバ会社(共用じゃなくて1台まるごと貸してくれる会社)から届いた資料が出てきました。封筒で。
ずーいぶん前に資料請求したものなんですけど。

予想以上に頑丈な入れ物に、綺麗なパンフレットとチラシが数枚入ってまして、オマケにマウスパッドまで入ってたんです。
ずいぶん裕福な会社なんだなーと思ったりしました。
結局、そこのサーバは使わなかったんですけどね。^^;

で、おまけのマウスパッドなんですが。
マウスパッドを製作するには多少なりともお金がかかるわけですよね。お金をかけて、オマケとしてマウスパッドを作ってるわけですよね。
…でも、マウスパッドって欲しいですか?

マウスパッドなんて1枚ありゃ充分なわけで、2枚も3枚もあったって仕方がないですよね。
「わー、マウスパッド欲しかったんだ~。」とか言って喜んで受け取ってくれる率というのは、結構低いような気がするんですが。(笑)
マウスパッドをオマケに付けるというのは、どういう考えで付けてるんだろうな~?と疑問に思ったりしました。

萌えるマウスパッドなら、2枚でも3枚でも40枚でも喜んで頂きますが。(笑)
もちろんその場合、上にマウスを乗っけたりはしません。(笑)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=9774801

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---