2005年3月28日(月) 16時24分48秒 [ソフトウェア]
肝心のモノを忘れてました(よくあること?^^;)
ベクター(ソフトウェアのダウンロードサイト)からメールが来ました。(^^;)
(株)ベクターです。
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
[中略]
誠におそれいりますが、お送りいただきました上記作品の登録メールに、アーカイブファイルが添付されていませんでした。
お手数ですが、再度、登録フォームと共にファイルをお送りいただけますでしょうか。
おおぅ。
確認してみたら、確かに登録依頼メールにソフトウェア本体を添付するのを忘れてました。(笑)
モノがなきゃ登録できんわな。^^;
メールにファイルを添付し忘れるのってよくありますよね?(^^;)
本文中に「添付」って書いてある場合に、添付ファイルがなかったら警告してくれる機能とかあったら、添付ミスもなくなっていいかも…。
…うるさい機能になるだけか。^^;
この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0
| « 図書館に本を大量返却 |
前後のエントリ < 旧 / 新 > | 新型コピー機到着!? » |
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)
コメント数: 0件