にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:31:08.

プラネテス最終話 やっと視聴

プラネテス、やっと最終話を視聴しました。じっくり。
見て良かった。
これは名作ですね。かなり。
最近では、「灰羽連盟」並に強くお勧めできるアニメです。

プラネテス、原作はまだ続いてるんでしたっけ?
原作は木星に行く過程も描かれてるとか?

ちなみに、私にプラネテスを見るよう事前に勧めたのは某姫路方面の友人。(^^;)

プラネテス、お勧めです。
…普段の私の視聴範囲から誤解されるのを防ぐために言っておきますと、このアニメには萌え要素は(ほとんど)ありません。(笑)
でもお勧め。

コメント

原作ももう終了しているようです。
コミックは4巻まで出てるんですね。
その後、DVD付きの本が出たようですが。

投稿者 にしし : 2005年03月14日 01:25

漫画のプラネテスも是非読んで下さい、アニメも素晴らしい出来でしたが、漫画の方はその出来を軽く凌駕しています、読むとアニメのプラネテスが違って見えます。勿論、感想は人によって違うと思いますが、漫画のほうが何て言うか心を動かされましたね。

投稿者 JW1 : 2005年03月20日 00:27

JW1さん、どうもです。
プラネテスに詳しい人は、みんな原作マンガを褒めますね~。
ぜひ入手して読んでみたいと思ってますー。

投稿者 にしし : 2005年03月20日 23:50

コメント数: 3件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---