にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:31:10.

ゆびさきミルクティー!

ゆびさきミルクティー
買ってきました。「ゆびさきミルクティー」第4巻。
研究の打ち合わせの帰りに、とらのあな梅田店で。

いやあ、もう、床を転げ回って読んじゃうほどたまらん展開だったんですけども、電車の中だったんで転げ回ったりはしませんでしたけど、もうちょっとで叫ぶところでした。うへへ。

まだ半分くらいしか読めてないので、今から続きを読みたい気もするんだけど、そうすると、明日1日中眠くてたまらん気がするんだなあ。
さて、この煩悩に打ち勝つことができるでしょうか。

無理だな。^^;

「ゆびさきミルクティー」お勧めですよ。本屋さんで見かけたらぜひ読んで下さい。^^;
今すぐ買ってみようという方は、以下のサイトからどうぞ。(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592134575/

さーて、続きを読むかー。^^;
今なら、思う存分床を転げ回れるしー。

いやまあ、3時には寝ます。(^^;)

--- 追記(03:37):

ええと、ゆびさきミルクティー第4巻、読破しましたが何か。

結論。煩悩には勝てません。(笑)

てゆーか、この本、転げ回れる床がないところでは読めません。(笑)
きゃー。

うわー、こいつらどーなるんだー。
第5巻は、2005年7月発売!
待てん。そんなに。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---