にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:54.

風邪引きました

不覚です。
昨夜ちょっと冷えてたんですけど、薄着のままPC使ってたのがマズかったようです。睡眠時間2時間だったし。
今朝、鼻水が止まらなくて、これはやばいかも…と思ったモノの栄養ドリンクだけ飲んで(笑)移動したんですが、JRに乗って阪急に乗ってさらにJRに乗って駅に着く頃には寒気もしたり頭痛もしたりでシャレになってませんでした。

駅前の薬局で風邪薬(ベンザブロックS)を買って昼飲んだんですけどね。
その後、実習TAで3時間ほぼ立ちっぱなしだったりしたのも影響してるのかも知れませんが、症状はあんまり回復しません。
でも、薬の効果か鼻水はそこそこ収まりましたけど。

今は、身体がだるくて寒気がします。(笑)
身体の節々が痛いです。
日記書いてる場合じゃないような気もしないでもないです。^^;

明日は、本部キャンパスである研究会に参加しないといけないので休めませんから、今日は早めに寝て明日に備えるとします。
発表用資料は、まあ修論公聴会の時のをそのまま使うと言うことでなんとかなりそうです。本当はもうちょっと修正したかったんだけど。

つーかね。明日研究会があるよ、発表よろしく、という事実を私に伝えたのが2日前って、かなり間違ってると思いませんか?^^;;;

まあ、それはともかく。

今、自分の計画が甘すぎたことを公開してます。いや、後悔してます。いや、公開もしてるけど。

今日(金曜日)も明日(土曜日)も体調万全の状態で、フル稼働して原稿を書けるという前提の元で予定を立てちゃってたので、非常にマズいです。
幸い、昨日、わりと予定よりも早く原稿が進んだので、致命的なことにはならんと思いますが、それでも明日は体調万全まで復帰できないとマズいと思います。

がんばるだ。

寝ます。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---