にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:04.

会員更新とCD-Rメディアの残量

CD-R群TSUTAYAレンタルCDTSUTAYAの会員証の有効期限が、5月31日でした。
前後1ヶ月以内に更新せいと連絡が来てたので、先週行ってきました。年会費200円かかるんだけど、更新時に1本無料なので、CDをレンタルしてきました。

無料になるレンタル費を考えれば、年会費は事実上ないんだけど、今特に借りたいのないんだよなあ。^^;
つーか、梅田堂山店になら(広いから)たくさんあるんだろうけど、うちの近所のTSUTAYAはそんなに広くないからなあ…。

ああ、やっぱり、自宅の近所のTSUTAYAじゃなくて、梅田堂山店の会員証を残しておくべきだった。(先日も書きましたが、TSUTAYA会員証が全国共通化されてから、梅田のを破棄して近所の方のカードを残したのです…。)

で、レンタルしたのは、「WOMAN4」。
2002年のだな。
レンタルされまくりで、ぼろぼろでした。^^;;;

で、近所のミドリ電化で、なんかキャンペーンをやってます。
CD-Rが安いようなので買おうかな~と思ったんだけど、ふと、自宅に今どれくらい使ってないCD-Rメディアが残ってるのか確認してみました。

すると…。結構あります…。^^;;;

ううーん。こんなに残ってたんかい。

というわけで、新たにCD-Rを購入する必要は全くなさそうだということが分かりました。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---