にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:00.

コミケ!今年の配置はマズい…

今年の夏コミの配置はちょっとマズいですよ…。

例年通り、2日目~3日目にかけての2日間だけ参加するつもりだったんですけど。ここ数年、この日程で問題なかったんですけど…。
なんと!
今年は、

 ・FC(少女)
 ・アニメ

のジャンルが、1日目! に配置されているではありませんくゎっ!

どうしろってんだ…。

1日目と3日目がメインって…、最も困るパターンだなあ。
過去に1度経験したけど。(暇な2日目に、2階の喫茶店の窓から会場内を撮影しまくったとき:笑)


◆コミケ68 ジャンルコード一覧:
http://www.comiket.co.jp/info-c/C68/C68genre.html

2日目は、NARUTO・ワンピース・テニプリ…って、2日目はお姉様向け日ですか?(^^;)
うぐぅ。
2日目、ほんとに用事ないかも…。

選択肢は…

1. 3日目だけの日帰り!
2. 3日間連続参加!
3. 気にせず2日目~3日目に参加…

となるわけですが…。
冬の2日間でも限界っぽいのに、夏の3日間はつらいです。ハッキリ言って無理です。
いくら萌えパワーがあっても…。

というわけで、日帰りパターンも濃厚になってきましたが、何か良い案がある方はお知らせ下さい。(笑)

しっかし、今回「アニメ」系のジャンル分類が狭すぎませんか?
以前は、「アニメ(少女)」とかいろいろ細かく分かれてたよーな気がするんですが、今は、「アニメ(サンライズ)」・「ガンダム」・「アニメ(その他)」だけ???

うぐぐぐぐぐぐぐぐ。

チェックサークルさんは、主に3日目の参加なようだから、3日目だけの参加でも大きな問題は起こらないが。
詳しくはカタログをチェックしないと何とも言えないけど、カタログCD-ROM版は、7月23日まで手に入らないしなあ。

新幹線の切符を月末に買っても大丈夫だろうか…。
(時間的にちょうどいい)乗りたい新幹線の時刻が非常に限定されるので、できれば1ヶ月前にさっさと指定席を確保しておきたいのだが…。^^;;;

ううーん。

悩むところです。

原稿で修羅場なのに、来月の萌えについて悩んでるのもどうかと思うんですが。

日帰りだと、交通費3万円が結構もったいないのですよねえ。
ハッキリ言って、同人誌購入費と匹敵するくらいの額なわけだし…。

すばらしい案をご提案頂いた方には、感謝の言葉を差し上げます。(笑)

というわけでよろしく!(^_^;)
↓ご意見・ご提案はお気軽に↓

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---