にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:02.

がっかりされた

夜、とある人からメールが届きました。

> 少しがっかりしました.

本文3行のメールだったんですが。
とりあえずその後の行動として思ったこと

1. 逆ギレする
2. ブチ切れる
3. 叫ぶ

と選択肢は思い浮かんだんですが、どれも実行する気力がありません。
疲れました…。^^;;;
21時まで待ってたんですけどねえ。
何に対してがっかりしたのか書かれてないので、何が何やらさっぱり分かんねえ。
相手を怒らせても何も建設的なことないのに、何がしたいのやら。

4. 萌える

体力すら残ってませんので、寝ます。^^;;;

本家のブログを更新したいんだがなあ。つーか、昨日購入した萌えグッズとかの話も書きたい気がするんだけど。
疲れたのでまた今度。
…って言ってると、何を書きたかったのか忘れちゃうんで今書いておきたい気もするんだけど。
画像を加工して日記書くほどの気力は残ってなさそうなので、やっぱりまた今度。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---