Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 05:30:04.

日本学術会議 到着

午後のセッションの1時間前に到着しちゃいました。(^_^;)
今、日本学術会議の建物の中です。

新大阪駅で、予定よりも1本早い「のぞみ」に乗車できたので、早く東京駅に着きました。確か、12時56分くらい?
本当は、「ひかり」で3時間かけて移動する予定だったんですけどね。「のぞみ」の自由席に楽に乗れちゃったので、早く着けました。
平日の朝だと、「のぞみ」の自由席でも余裕で座れるんですねえ。隣の席、ずっと誰も座らなかったし。

さて、ここは東京六本木。
さっき乃木坂駅の案内表示を見て知ったんですが、ここから六本木ヒルズも近いんですか?
まあ、近かったからどうというわけではないんですが。(^_^;)

会場、一昨年に来たときには、結構暑かったよーな記憶があるんですが、今日はしっかり冷房効いてます。
良かった。(^_^;)

では、発表の準備をしましょうかね…。(^_^;)

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)