にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:56.

萌えコミック群とか

コミック群買わないまま放置してたコミックを一気に買ってきました。
とらのあな梅田店で。
6冊で¥3,073円。

  • ゆびさきミルクティー 第5巻
  • 月詠 第10巻
  • 彼氏彼女の事情 第21巻(最終巻)
  • ながされて藍藍島 第6巻
  • 鋼の錬金術師 第11巻
  • 犬夜叉 第41巻

待ち合わせまでの待ち時間で、「ゆびさきミルクティー」を読破。
ぎょひー。
もうたまりませんこれ。(笑)
お勧めです。ぜひ、読んで下さい。

さて、とりあえず積ん読状態なんですが、いつ読めるかな。

エマも第5巻まであるんだけど。今月末には第6巻が出るんだとか? シャーリーは読みました。
そういや、ツバサも第11巻が出るんだなあ。まだ、第10巻が積ん読状態なんだけど…。^^;;;

まほらばしおり
右写真は、とらのあなでくれたしおり。
まほらばを買ってないのにくれたのはなぜかな?^^;
ながされて藍藍島と出版社が一緒か。(スクエアエニックス)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---