にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:38.

コミケ お疲れ様でした

夏コミ終了~。2005年の夏も終わった…。
現実に戻って明日からは仕事をいろいろ片付けないと。^^;;;

夏コミに参戦されたみなさん、おつかれさまでした。
私もお疲れました。

今回、初めて会場から宅配便使いました。
箱は会場で調達(購入)しようと思ってたんだけど、山猫書房に寄ったら1つ余ってるということだったので、ありがたく頂いてその箱を使いました。
ちょうどいいことに、容積ぴったんこな箱でした。

会場から箱送ったら、「ご依頼主様控」の他に「取扱店様控A1」というのも私に返されたんですが、これはいいのかな?(笑)
ペリカンが直接やってる窓口だから取扱店はないということなのか?^^;

とりあえず、いろんなネット友達に会えたり、いろんな本が買えたり、満足なコミケでした。

コミケ期間中に撮影した写真の枚数は、222枚でした。^^;
忙しくて撮影してる暇はないなあ、と思ってたんですが、まあ私の場合は、どういう経路で移動したかをメモる程度の撮影なので、基本的に歩きながら撮影してますから、特に忙しくても問題はなかったようです。^^;

今回は、ちゃんと近日中にコミケレポート完成させます。
あと、前回の冬コミのレポートも仕上げます。^^;;;(もう詳細は覚えてないので、撮影した写真から思い出せるだけ思い出して、あとは写真を並べるだけに鳴るかも知れないけど。ちなみに、1日目のレポートは既に出来上がってます。冬コミ直後に書いたモノが。)

さて、明日は大学に行かねばならんのですが、バスは休日ダイヤなのかなあ…。
ただ、某市役所向けに(研究室で)開発したシステムを市役所に届けに行くだけなんですけどね…。メインの用事は。そのためだけに片道2時間かけて移動するのもアホらしいんですが。まあ、仕方ないです。
ところで、明日はまだお盆だと思うんだけど、市役所開いてんのかな…?^^;;;

ではでは。お疲れ様でした。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---