にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:40.

映画館のトイレで…

先日、不思議なものを目撃しました。

梅田のTOHO PLEXでトイレに行ったときのことです。
当然、男子トイレに入ったんですが(^^;)。

そこに、5歳くらいの男の子が用を足してました。
んで、その隣にその子のキョーダイと思われる(6歳~7歳くらいの)子が居たんですが…

…女の子じゃん!(爆)

と思ったんです。ありゃ、女の子だろ。と思ったんですよ。
いや、そんなことあり得んとは思うのですが。だって、ここは男子トイレだし。いや別に男子トイレだろうが何だろうが、誰でも入っては来れるわけですけど、立ってする便器に向かって女の子が立つことはあるまいとは思うんですが。(笑)

いやでもね。

まあ、最初は後ろ姿しか見えなかったから、まあ、髪の長い男の子も居るよな。とは思ったんですけどね。^^;
でもなー。あとから歩いてくるところを正面からも見たんだけど(笑)、あれは女の子だろう…。としか思えなかったんですが。まあでもスカートははいてなかったが。^^;
いや、1人だけ単発で見れば、どっちかわかんないと思う気もするんだけどね。隣の弟(だと思う)と比較すると、明らかに女の子じゃないか!と思ったりしたんですが。^^;

まあでも私は幼稚園の先生とかじゃないし、あの年代の子を見慣れてるわけでもないので、まあ見ただけで判別は不可能ですが。
実際、声聞いたって分からんしね。^^;
スカートはいてりゃまあ確実に分かるだろうけど、そうじゃかったからなあ。

うーん。そう考えると、なんで私があの子を女の子だと確信したのかわかんなくなってきた。(笑)

いや、直感ですよ直感!

ううーん。ほんとに真実を知るべく確認したくてたまらなかったんですが、まあ、妖しい男として捕まったりしたら映画見れなくなるのでやめておきましたが。(笑)

ちなみに、その現場に居た、Lたまくん( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=440418 )は、男の子に決まってると主張してました。(笑)

まあ、男子トイレに居たんだから(しかも用を足してたんだから!、いや用を足してたかどうかは分からんけど、すくなくとも便器に向かって立っては居た。^^;)そう考えるのが普通よな。(笑)

その現場があまりにも衝撃だったので、しばらく頭から離れませんでした。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---