にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:54.

停電明け、日曜日の大学院棟

大学のネットワークが復活したようなので、日曜日ですが大学へ来てます。大学のネットワークは復活しているものの、うちの研究室のサーバの電源は復活してないので、さっき入れてきました。^^;;;
まあ、それが目的で来たわけではないんだけど。(そんなの月曜日でもいいし)

月曜日に某市役所で会議があるんですが、それが朝10時からなんですよね。その会議の資料を持って帰ってくるのを忘れたので、取りに来ました。まあ、なければないでもいいかも知れないんだけど。
月曜日の朝、10時までに大学に登って、資料取って下山する…というのは非現実的なので。(だいたいバスの往復だけで1時間かかるのに、学休ダイヤでバスの本数ないし。)

さすがに、ガラガラです。大学院棟。^^;;;
大学院棟というか、大学キャンパス自体。

仕事の原稿がいよいよ大詰めです。
終わりに近づいたのはいいんだけど、もうあと何をしないといけないのか脳みそで把握しきれなくなってきました…。
どことどこを修正すれば良かったんだっけ…。^^;;;
こういうマネージメントの仕方、他の人たちはどうしてんのかなあ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---