にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:52.

打ち合わせとか修羅場作業とか

●打ち合わせ2時間半

All Aboutのプロデューサと、新大阪駅の喫茶店で打ち合わせてきましたよ。
昼12時半から話し始めて、終わったのは15時でした。(笑)
昼時に店に入って、昼時が終わって店内が空いてきて、話が終わる頃にはおやつ時で店内が混み始めてきた頃でした。^^;

打ち合わせが終わってから、大学へ移動。
21時過ぎまで仕事してから下山してきました。

●追い込み

さて、修羅場な原稿ですが、明日には終わると思います。
というか、明日には終わらさないと困ります。^^;
というほど、先方は切羽詰まっているようです。
うへえ。

明日作業する、というのではダメなようなので、これから作業します。(^^;;;

ううぅ。がんばる。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---