にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:19.

衝撃のバス運転手に遭遇(笑)

今日の朝、駅から大学まで登ってくるバスでのこと。

いつになくバス停には人が大量にいて、1台臨時便が出たっぽいです。
で、私は空いてる最後に出たバスに乗ったんだけど、その運ちゃんがちょっと普通とは違ってました。
車内放送用のマイクのスイッチを入れたまま無線で連絡するので、無線の内容が車内にでっかく放送されたり、発車時のアナウンスの日本語が微妙に妖しかったり。(笑) まあ、それくらいは、たまにあることなんですが。

すんごく衝撃的なことが起こりました!
基本的にくねくね曲がってる道が多いんだけど、横断歩道も信号もなく比較的まっすぐ進める道に入ったところで、なんと!

バスの運ちゃんが鼻歌を歌い出したっ!(爆)

しかも、車内放送のマイクのスイッチ入ったまま!(笑)

今まで、散々バスに乗ってきたけど、鼻歌を歌った運ちゃんに遭遇したのは今回が初めてですよ。(笑)
すげえぜ、高○市営バス!(笑)

コメント

関東の地下鉄では運転手が独り言を叫んだというのも。

投稿者 匿名希望 : 2005年12月02日 15:37

これですね?(笑)
◆運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明(@朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
アイちゃんて誰なんだ…。^^;;;

投稿者 にしし : 2005年12月02日 19:49

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---