にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:25.

おしるこを食べるときには

日曜日の大学はさすがに人ほとんど居ません。
が、大学院棟には予想通り明かりのついてる箇所がちらほら…。

今、カップのおしるこを食べました。
お湯を入れて1分で食べられるんですけど、気づいたら5分くらい経ってました。(笑)
お餅はやわらかいです。
おしるこの味ですが、最初、「結構薄いなあ…」と思ってたんですけど、最後の方が「かなり濃厚」でした…。^^;;;;

おしるこを食べるときには、必ずしっかりかき混ぜましょう。(笑)

このおしるこ、表面に「Kanebo」のロゴが…。
カネボウって食品も作ってたんか…と思って製造者表示を見たら、「カネボウフーズ」。
ああそうか。そういや、そんな会社もあったよな。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---