にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:11.

寝ながら飴をなめると…

咳を抑えるために、起きてるときは常に飴をなめてます。
で、寝るときにも飴をなめてます。(^^;)
布団に入ったらすぐに眠れるわけじゃないので、寝るときにも飴が必要です。
というわけで、飴を口に入れたまま寝るのですが...

起きたら、まだ飴が口の中に残ってます。(笑)

寝てたら飴って溶けないんですねえ。(笑)
積極的に唾液で溶かさないと溶けないのか。飴って。

コメント

寝ている最中は唾液がほとんど出ないのです。
そして、もっとも虫歯の危険性が高い時間帯です。

寝ながら飴は止めた方が良いと思います A^^;;

投稿者 Tiger : 2006年02月16日 08:22

というか、一つ間違えると喉に詰まって窒息死の可能性がありますよ(汗

投稿者 宣伝中止! : 2006年02月16日 08:53

> 寝ている最中は唾液がほとんど出ないのです

そうだったんですねー。
虫歯は怖いなあ。^^;;;

> 喉に詰まって窒息死の可能性が

そんな可能性もありましたか…。(笑)
とりあえず、なめながら寝るのはやめました。(笑)

ところでこのページ、Google AdSenseの広告が出ないんだけど、何が禁止ワードだったんだろう?(^^;)
そんな変な単語使ってなさそうな感じなんですけどねー。^^;

投稿者 にしし : 2006年02月19日 12:03

はじめて知った!!
今度から気を付けます!

投稿者 Anonymous : 2014年02月04日 23:39

コメント数: 4件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---