にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:17.

こんな合宿行きてえっ!

こんな合宿行きたいです。
→ 「最近はてなが行っていない(のか?)開発合宿にまたしても行ってきた」(@i d e a * i d e a)

百式」の田口氏ら4名による開発合宿。
相当濃い時間になるだろうなあ。
ノートPCを持ち込むのは分かりますけど、液晶ディスプレイがテーブルの上に単独で乗っかってるということは、デスクトップも持ち込んでる…ということでしょうか?^^;
すごすぎ…。(笑)
それとも、ノートPCの2ndディスプレイ?

上記のレポートブログ中で、「開発効率は普段の500%」と書かれてますけど、こういうクリエイティブな方々同士の合宿なら、普段では考えられないような開発効率が得られそうですねー。

私もクリエイティブな方々とこんな合宿してみたいです。

コメント

持ち込んだノートPCの液晶が壊れた場合を想定しての予備用・・・という見方は捻り過ぎか(--;

投稿者 宣伝中止! : 2006年02月03日 09:29

ノートパソコンに繋いでマルチディスプレイにしているのだと予想。

私の場合、自宅でもそう(キーボードやらUSBハードディスクやら付いています)だし、イベントなどの事務局に持ち込むときも、やはりそういう感じで、あんなふうになります。

投稿者 Tiger : 2006年02月03日 09:51

やはりノートでマルチディスプレイですかね~。
マルチディスプレイ環境、いいですよね!
一度体験したら、もうディスプレイ1つの環境には戻りにくいです…。

投稿者 にしし : 2006年02月03日 14:12

コメント数: 3件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---