にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:17.

ラヂオの時間

帰宅したら、「ラヂオの時間」という映画がTVで放送されてました。
…これ爆笑。^^;
97年の映画ですけど、最後まで爆笑しまくりでした。
よくこんなおもしろい脚本書けるなあ。

(参考)◆Cinema Clip : ラヂオの時間(@産経.co.jp)

監督と脚本は、三谷幸喜
この人、今公開中の「THE有頂天ホテル」という映画でも、監督と脚本を担当してるようです。
私は普段(アニメではない実写の)映画というと、ほとんど洋画しか見ないんですけど、「ラヂオの時間」があまりにも笑えたので、「THE有頂天ホテル」はちょっと見てみたいです。(笑)

===追記===
ラヂオの時間」、AmazonでDVDが販売されてますけど、このエントリを書いたときは「在庫あと3本」だったのに、今見たら「あと1本」になってる!(笑)
TV見て注文した人が少なくとも2人は居たのかな…。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---