にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:49.

雪が降ってますよ

雪の高槻キャンパス入口
雪の高槻キャンパス階段
院棟への通路も雪

雪が降ってます。
朝、自宅を出るときもちょっとだけ雪降ってたんですけど、大阪に近づくにつれて、雪がひどくなってきました。普通、逆なんですけどね。(^^;;;
大阪駅でも結構降ってました。電車がちょっと遅れてたのは、雪の影響かも?

で、大学は山にあるので、こりゃ今日は早めに帰らないと、バスが止まっちゃうかも?…と思ってたんですけど、昼あたりから雪は止んだようなので、きっと大丈夫でしょう。

さすがに道路にはまったく積もってませんでしたが、アスファルトではない部分は、結構真っ白になってるところもありました。
朝のまま降り続いてたら、あっという間に積もったかも知れません。

右の写真は、朝大学に到着したときに撮ったもの。
1枚目は、キャンパスの上からバス停付近を撮影したもの。2枚目は、そのちょっと前で、キャンパスに上がってくる階段。3枚目は、大学院棟に渡る通路を、大学院棟側から撮ったもの。

通路はもともと白色だったような気もしないでもないですが(^^;)、雪で真っ白です。

外は雪だし、大学は入試期間中で休日扱い。こんな日でも、大学院棟には数名の学生が来てます。(^^;;;
たぶん、昼過ぎれば、もっと来るでしょう。(^^;)

コメント

雪が降ったんですか。
稲原は、この冬1回だけ
ふりました。

投稿者 Anonymous : 2007年03月22日 10:56

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---