にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:05.

ANA「超割」航空券の先行予約案内メールが来た

ANAから「超割」先行予約受付のメールが届きました。
3月になったばかりだというのに、もう5月の予約ですか…。(笑)
「超割」先行予約の案内なのに、先行予約期間は2月22日~3月2日。
………明日!?(爆)

全日空さん、「超割」先行予約のメールをくれるのはいいんですけど、期限直前に送ってこられても…。(笑)
まあ、先行予約ではなく普通の「超割」航空券の販売は、3月19日までやってるようですから、メールを数日見逃した人が居ても、必ずしも買えないというわけではありませんが。
ちなみに、この期間の「超割」航空券での搭乗期間は、5月12日(金)~16日(火)。

「超割」スケジュールによると、その次は、6月9日(金)~13日(火)らしい。その期間の航空券は、先行受付が3月末で、一般発売期間が4月7日(金)~16日(日)。
基本的に2ヶ月以上前の予約ということになるのですね…。「超割」先行予約。

まあ、利用する予定はありませんけども、旅行の計画というのは、かなり前から立ててないと安く済まないのですね…。(笑)

私のとこに「超割」先行予約の案内メールが届くのはなんでだっけ…。ANAマイレージクラブに入ったから? マイレージカード作ってから数年経つけど、その間、1度もANAに乗ってないです…。(^^;;; いや、JALにも乗ってないけど。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---