にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:02.

古武道部!

3月に入って大学院棟もずいぶん人が減りました。
駅から大学へ向かうバスもガラガラです。

ガラガラ………なはずだったんだけど、今日のバスは混んでました。
何やら黒い服を着て、でかい荷物を抱えた集団がバスに乗ってます。^^;;;
こういう集団はたいてい、うちの大学にあるグラウンドとか運動系の施設を使う集団です。
予想通り、関大正門前のバス停(運動系施設の前)で降りていきました。
荷物がかなりでかかったので、きっと合宿するんでしょう。

何の集団だろう…?と思ってたら、ちょうど良くバスの運ちゃんが質問してくれました。
「あんたら、何の集まり?」と。(^^;;;

すると、「古武道部」という答えが返ってきました。
古武道部!(こぶどうぶ)

本部キャンパスにあるサークルですね。
そうかあ。附属高校の生徒にしちゃでかいなあと思ってたら、大学生でしたか。(笑)

古武道部は、私の(高校時代の)同級生が法学部に居たときに所属してたとこです。
ちなみに、この男。(^^;)
久しぶりに思い出しました。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---