にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:14.

レアな頂き物!

丼部屋10周年記念マグカップ先日、DONKEYさんのウェブサイトDONburi Roomでの開設10周年記念プレゼントに応募したら、なんと抽選で当選しちゃったよ!という話を書きましたけども、今日、そのマグカップが届きました!(右写真)
かわいいです。(*^_^*)
10周年記念にマグカップ作っちゃうとはすごいですね!DONKEYさんの同人誌は、いつも拝読してたので、とっても嬉しいです!

梱包で緩衝剤として使われてた紙を何気なく見てみたら、なんと、コミケカタログCD-ROM版で出力できる会場マップをシュレッダーにかけたっぽい紙でした。(笑)
緩衝剤まで同人仕様とはっ。(笑)

いやあ、ずいぶんかわいくてレアなものを頂いてしまいましたですよ!

カードキャプターさくらキーホルダーで、頂き物第2弾。さくらたんが郵送されてきました!(笑)
某大阪方面のLさんが、るみけっと開催前日に秋葉原のゲーセンで戦って保護してきたという、セガの非売品アイテム。カードキャプターさくらキャラのキーホルダーです。保護した当日にも、リアルタイムにケータイから写真が送られてきてました。(笑)

いやあどうもありがとうございます。(*^_^*)
Lさんにはお礼に、パンヤ島のガチャっとポンタ抽選券11枚を贈りました。(笑)

いやー、レアなアイテムを2つも頂いた日でした。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---