にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:32.

メイドロボットゆいたん萌えー

こはるびより読みましたよ。みづきたけひと氏のコミック「こはるびより」。第1巻と第2巻両方を一気に購入。
第2巻まで読破しました。(既刊全部)
萌えー。

電撃萌王で連載されてたマンガと電撃大王・電撃帝王に掲載されたマンガを収録。萌えます。
主人公に着せ替えされまくるメイドロボットのゆいたん萌えー。(笑)
メイドロボットといっても、某まほろさんのように、かなり人間っぽいです。まほろさん以上に、かな。^^;

読むべし!読むべし!
萌え萌え萌え。
こはるびより(@楽天ブックス)
こはるびより(@Amazon.co.jp)

激萌えですよっ。

激萌え あいどるますたー同人誌♪(5月21日)

コメント

やはりメイドロボは人間くさくないと使い物にならない気がしますねえ。実際出たら手を出しそうです(笑)

投稿者 Hugo : 2006年06月08日 21:51

問題は、いくらするのか?という点だ。(笑)

投稿者 にしし : 2006年06月10日 00:00

たしかにねえ~>値段
主な用途になりそうな老人介護用だといくらくらいが適当なのだろう?

こはるびよりの1巻は現物をコミケ会場で展示している人がいたのでアメリカ版を買ってしまいました。(笑)

投稿者 Hugo : 2006年06月10日 04:50

すげえ。「こはるびより」英語版も出てるんですねーっ。
すげえや。
やはり、萌えるメイドロボットはアメリカでもウケるんですね!(笑)

投稿者 にしし : 2006年06月13日 00:04

コメント数: 4件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---