2006年7月 1日(土) 10時11分02秒 [日々の生活]
ヒマそうに見えるらしい(^^;;;
大学の研究室の後輩から「今月は余裕ありそうですね。先月の方が忙しかったでしょ?」みたいな話をされて驚きました。^^;
いやいや、今月(=6月)もかなり切羽詰まってたんですよ、たぶん先月(=5月)よりも。
どうも、少なくとも今月(=6月)の私はヒマそうに見えたらしいです。^^;;;
ううーん。
まあ、何をしてるにしても、椅子に座ってPCに向かってるだけですから(^^;)、端から見て「何やってるか分かんない」だろうし、「忙しいかどうかも分かんない」のは確かにそうだろうと思いますが。(笑)
「椅子に座ってPCに向かってる」だけで、しかも、煮詰まって考え込んでで、キーボード打ってないときには、「ネットサーフィンでもして遊んでるだけじゃ?」とか思われてるのかも知れません。(笑)
いやいやいや、こんな感じ↓なんですよっ!(^^;)
◆SEって、仕事中にボケーっとサボってること多いよね?/Tech総研
きたみりゅうじさん、ナイスなマンガだこれ。(笑)
こんな感じで、端から見たら休憩してるよーに見えても、頭の中ではネタを考えているのです!(たぶん)
まあ、上記のマンガのように、コーディングの方法を考えているとは限りませんが。^^;(記事のネタだったりとか)
この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0
| « 首相がエアフォース・ワンに乗ったニュース |
前後のエントリ < 旧 / 新 > | DVDレコーダー、HDD搭載タイプのメリットと非搭載のデメリット » |
このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)
コメント数: 0件