にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:33.

コミケ70 凱旋!

コミケ2日間の参戦から帰ってきました。
萌え疲れました。(笑)

お会いできた方々、どうもでした。
お会いできなかった方々、残念でした。(^^;;;

今回初めてお会いできた方々も含めて、そこそこな数のネット友達に会えたような気がします。会うつもりだったのにタイミングが合わずに会えなかった人も居たりしてちょっと残念でしたが。^^;

足が疲れた…。

コミケ3日目(=今日)は、朝10時30分頃に入場待機列に並んで、11時に会場入りできました。そこから、チェックMAPに従って移動しまくり。16時の閉会までほとんど歩きっぱなしでした。しかも人口密度の高いところを中心に…。(笑)

12時前後は、もう、圧死するんじゃないか!?と本気で考えちゃうほど密度の高いところもあったり。(笑)

今日は疲れたので、詳しい話とかはまた今度。

写真は、今回は少なめにしようと思ってたんだけど、最終的に枚数をチェックしたら、253枚撮影してました。(笑)
一体、何をそんなに撮ったんだ?(^^;;;

# 主に人混みだけですが。^^;;;

今回のコミケでは、なんか「70回記念」というのが強調されてましたね。至る所で。
確か、第56~58回くらいから毎回参戦してる気がするので、なんともう6~7年くらい経つのですね。(^^;;;

コミケ70:3日目入場列前 コミケ70:3日目入場列 コミケ70:3日目エントランス前 コミケ70:3日目東地区トラックヤード コミケ70:3日目トラックヤードで休憩する人々 コミケ70:3日目東3ホールの外側 コミケ70:3日目東地区の人混み(^^;) コミケ70:3日目ガレリア2階通路を移動 コミケ70:3日目西1ホール コミケ70:3日目「み」列の端 コミケ70:3日目東京ビッグサイト コミケ70:3日目新幹線

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---