にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:18.

電車のドア/11月の原稿/スタバ/本屋

今日でとうとう10月も終わり…。明日から11月ですよ。

朝、JR宝塚線の電車内で、「明日からは、長時間停車駅でのドアは手動扱いになる」というアナウンスがありました。夏は冷房のためにドアが手動扱いになり、9月~10月と自動でしたけど、11月からは暖房のために手動扱いになるのですね。3月まで。(^_^;)

朝から、原稿執筆。なんと、11月分ですよ。
まだ11月になってないのに、11月分の原稿を書きました。
いやあ、〆切に追われて書くよりも、余裕たっぷりで書いた方が気分がいいですね。でも、切迫してない分、集中力もなんか0.8倍くらいでしたけど。(笑)

スターバックスでコーヒー飲むことがよくあるんですけど、今日読んだNewsweekの記事(※数週間前の号)によると、マクドとスタバの業績は上がってるんですね~。ファーストフード業界全体では下向きなのに、マクドとスタバだけは収益が向上してるとか何とか書いてあったよーな気がします。

フラペチーノ、おいしいんだけど、高いんだよなあ。(^_^;)

で、夕方、梅田の紀伊國屋本店と、ヨドバシ梅田の書籍コーナーへ行ってみましたが、やはり本はありませんでした。(^_^;)
帰宅後に、Amazonをチェックしてみたら、情報は掲載されていたものの「予約受付中」という表示でした。

…発売はいつだ。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---