にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:49.

「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台は西宮だったのか

涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台は西宮だったのですね!驚きました。モデルになってる都市があったとは。(^_^;)
そういえば、作者の谷川 流先生は神戸在住の作家さんでしたね。

SOS団が普段待ち合わせに使ってる駅が、まさか西宮北口駅だったとはっ。(笑)
ずーいぶん近くだなあ。(^_^;)

涼宮ハルヒの舞台 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」編(@Linernotes)
Google検索「涼宮ハルヒ+舞台」

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---