にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:43.

コミケ凱旋

というわけで、コミケから無事に帰還しました。

コミケ会場 コミケ会場 コミケ会場 コミケ会場

会場には予想通り12時頃に入れました。がー。いろいろ完売だったサークルも多かったりして、買えなかった本も結構あったんですけど、それでも全体で見ればそこそこな成果がありました。(*´ヮ`)

いやあ、身体のあちこちが痛いです。(笑) 足も腕も背中も…。(^_^;;;
重たい本持って歩き回ったからでしょうねー。11時50分頃に会場入りできまして、そのまま閉会の16時まで、ひたすら会場内を歩き回ってました。(笑)

歩き回ってるときは特に気にならなかったんですけどねー。会場から出て帰りにゆりかもめに乗ったあたりから、いろいろ節々が痛くなってきました…。^^; 帰宅したら、いろいろエスカレートして、いろんなとこが痛いです。(^_^;) 明日(元日)は筋肉痛だな。(^_^;;;

写真もいろいろ撮ったので、今回こそはまともにコミケレポートを書きたいと思います。(…って毎回言ってるんだけど。)

それではみなさん、来年もよろしくー。(*´ヮ`)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---