にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:28.

ロッテリアと妹話?

割引券をもらったので、今日の昼食にはロッテリアのハンバーガーを買いました。
えびバーガーとかチーズバーガーとかじゃなくて、ただのハンバーガーなんですけども、すごいことを発見しました。

ハンバーガーの包み紙に、お兄ちゃんと遊んで欲しがる妹の話がっ!!!

むおー。
なんなんだ、この包み紙の萌え話わっ。(*´ヮ`)
ロッテリアでハンバーガーを注文した際には、ぜひご確認下さい。(笑)

ロッテリアの包み紙って、イラストとかロゴとか一切なくて、なんか文字ばっかりが大量に書かれてるんですよね。(^_^;) あんまり真剣に読んだことなかったんですけども、たまたま広げて読んでみましたら、なんかすごい萌え話が書いてありました。(^_^;)

ええと、せっかくなので転載してみましょー。

↓ ↓ ↓

まだ小さかった妹は、お昼ご飯になると、どうしても食べるのに時間がかかってしまいます。早く食べ終わって、お兄ちゃんと一緒に遊びに行きたい。半べそをかきながら、急いで食べるのですが、お昼の定番メニューといえば、ハンバーグにサラダにパン。小さな女の子には、ちょっと大変です。頑張っても頑張っても、お兄ちゃんの半分くらいの早さでしか食べられないのです。そのうち、「ごちそうさまっ」と、食べ終わったお兄ちゃんは、とっとと立ち上がってどこかへ遊びに行ってしまいます。「お兄ちゃん、待ってってばぁ!」どんなに声をはりあげても、お兄ちゃんをつかまえることはできません。食べ終わっておいかけようと思っても家の周りでは、木々が風に揺れているばかり。どっちに遊びに行ったのかも分からないのです。やっぱり今日もおいてきぼり。でも、そんなある日のこと、彼女は思いついたのです。そうだ!お肉もサラダとパンにはさんで食べれば、私だってうんと早く食べることができる!きっとお兄ちゃんに追いつけるに違いない!そしたら、一緒に遊びに行ける!そして、こんな小さな女の子の思いつきがハンバーガーの誕生につながった、という説もあるとかないとか。いえ、ここだけの話ですが。

↑ ↑ ↑

以上!転載しゅうりょー!

萌えだ。ロッテリア!

ロッテリア割引クーポン

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---