にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:30.

衝撃!京成パンダ

京成パンダ関西にいると縁のない京成電鉄ですが、そのウェブサイトに載ってたキャラクターを見て衝撃を受けました。(笑)
個性的というか何というか、一度見たら忘れませんね。あんまり見たい気もしないけど。(笑)

このキャラクターにOKを出した京成電鉄はすごいなあ。(^_^;;;

京成カード

コメント

そうなんです。すごいインパクトですよねっ。
私は東京在住ですが、京成電鉄は日常使わないのですが、
たまたま京成に乗ったとき、車両内一面にこの、
「京成パンダ」が、こちらにあの何とも言えない視線を
送ってまして、乗車中ずっと固まってました。
すっかりとりこになりました。

ずっとあの目に見つめられると、フシギな感覚におちいります。なんだか、すごいんですよ、、、。

投稿者 ミケコ : 2007年03月17日 18:29

京成の感性を疑うほどの自虐キャラ
株を購入しようと考えていたとしても、その気持ちを押し留めるほど・・・強力なものがありますね。
果たして、京成は得したのか損をしたのか・・・・
話題性で得しても、実益にならなきゃダメジャン

投稿者 かま : 2007年04月18日 01:17

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---