にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:43.

「ネギま!」18巻でようやく1学期終わり(^_^;)

今日の天気は雨だったんだけど、ずいぶん暖かい1日でした。ちょっと暑いくらいです。もう春なんですねえ…。

今日執筆予定だった原稿は、あんまり時間がとれなかったこともあって、結局プロットを立てただけで終わり。明日書きます…。ネタがこれでいいなら、一気に書いてしまえる……ハズ。(^_^;)

ネギま!,月刊asciiAmazonで注文してた「ネギま!(18)」と「月刊ascii(5月号)」が到着。
「ネギま!」、もう18巻にもなると言うのに、ようやくこの巻で「1学期」が終わりなのですね……。(^_^;;; 長え! この調子で進むと、一体どこまで続くのかっ!? まあ、おもしろいから延々と続いて良いと思いますけどね。そういえば前作の「ラブひな」はどこまで続いたんだっけ?……と思って本棚を見てみたら、14巻で終わりでした。もうとっくに超えてたんですね。(^_^;)

で、次巻(19巻)からは「2学期」へ!……とはならず、「夏休み編」に入るのだそうです。これも長そうだなあ。(^_^;) もしかして、1年間全部終わるためには100巻くらい要るんじゃ?(^_^;)

僕たちのパラドクス(富士見ミステリー文庫)富士見ヤングミステリー大賞の大賞受賞作「僕たちのパラドクス」を読了。これで、ここ半年くらいに出た角川系ライトノベル新人賞の受賞作はあらかた読んだような気がします。全部ではないけど。「イヴは夜明けに微笑んで」がまだか。(買ってはあります。)

とりあえず、そろそろドラマガ・Novel Japanの次号が出るので、それまでに今月号を読んでしまわないと…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---