にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:20.

狂乱家族日記/Novel Japanの目次が…

狂乱家族日記ファミ通文庫から刊行されてる小説「狂乱家族日記」を読了。おもしろいです。この著者がこの小説でえんため大賞佳作を受賞されたのは高校在学時だそうです。驚愕だ……。

おもしろいです。人気があるらしいということは知ってたものの今まで手は出してなかったんですが、読んでみたらおもしろかったです。今、本編は7冊くらい出てるらしい。とりあえず、2巻と3巻を注文してみました。

Novel Japan 6月号ホビージャパンの小説誌「Novel Japan」6月号を買ってきました。旭屋梅田本店で。金曜日の夕方だったからか、なんか混んでたなあ。

5月号は昨日、読了。アンケート葉書はさっき書きました。^^; 締め切りは29日(消印有効)だからまだ間に合うはず…。前号の葉書の締め切りが、次号の発売日よりも後って雑誌、珍しいなあ。

表紙は、舞-HiME・舞-乙HiME・舞-HiME Destinyの各ヒロイン。表紙といえば、3・4月合併号の表紙が激萌えだったんだけど、読者コーナーにもそういう投稿が載ってました。そうですよね。やっぱり羽音たらく先生の絵は萌えですよね。(*´ヮ`)

「ネバーランド・クロニクル」が目次に載ってなかったので、今月は休載なのかと思って残念だなーとか思いつつぺらぺらページめくったらちゃんと載ってました。(^_^;;;
どうやら、目次にいろいろ誤植があったようです。
今月号には載ってないコーナー名が載ってたりしてましたし。^^;;;

今月号は早めに読了したい。
雑誌も慢性的に積ん読状態になりがちなので……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---