にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:32.

原稿/富士見から封書/ホビージャパンはー?^^;

朝~昼は曇ってたけど、夕方は雨。降ったり止んだりの繰り返しで、そんなに強くはなかった。

原稿

某原稿は折り返し地点に達せたような感じ。わりと調子よく進めたような気がする。
あと、某A社の原稿を放置しすぎなのでそろそろどうするか決めないと。やっぱり今月頭に書いたのはボツにするかな。別のネタで書き直そう。

富士見から封書が到着

富士見書房封筒富士見の小説誌「ドラゴンマガジン」6月号の読者プレゼントに当選したようで、QUOカードが届きました。カードデザインは表紙イラストとかじゃなくて、何かニンテンドーDSのゲームの宣伝。販促グッズですね。500円分のQUOカード。コンビニとかで買い物できます。

ホビージャパンは…?^^;

そういえば、「Novel Japan」でも過去の号で当選してるはずなんだけど(たしか、QUOカード1枚と表紙イラストテレカ1枚)、まだ届かないのはなぜかな…?(笑)

小説誌「キャラの!」は今日読了。アンケート葉書は明日にでも書きます。明日からは「ドラゴンマガジン」(8月号)を読む予定。さっきカバンに入れました。
雑誌を先に消化しないとなー。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---