にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:57.

中国製のデジタル時計が壊れた^^;

机の上に置いてあった中国製のデジタル時計が壊れました。
デジタル時計のこんな壊れ方は初めてです。(^_^;;;

時刻が少し早まってたので(デジタル時計ならよくあること)修正しようと思ってボタンを押したら、ジジジジジジジジジジジ……となんか機械的な音が鳴り始めて止まらなくなりました。^^;;;

電池を一旦抜くと音は止まります。
まあ当然ですよね。

で、もっかい電池を入れると、またジジジジジジジジジジジ……。
リセットボタンを押してもジジジジジジ……、どのボタンを何回押してもジジジジジジ……。

謎です。デジタル時計なのに、そんなアナログな音がするなんて。(笑)

電池を入れておくとジジジジなりっぱなしなので、電池(ボタン電池)は外しておきました。
まあ、私の部屋には時計がいっぱいあるので、あんまり困らないんですけどね。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---