にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:57.

「狼と香辛料2」読了。アニメ化も決定。

狼と香辛料既に5巻まで刊行されてて、アニメ化も決定したらしい「狼と香辛料」の第2巻を読了。(コミケ往復の新幹線内と、今日の移動電車内で読了。)

おもしろい……。
かなりおもしろいです。ああ、一気に5巻まで読んでしまいそうな予感。^^;

電撃小説大賞「銀賞」受賞作だった第1巻もかなり面白かったんだけど、さらにおもしろさは向上してる感じ。文章も読みやすいし。
第2巻はずっと積ん読状態だったんだけど。もっと早く読めば良かった。

「電撃hp」最新号(Vol.49)には、アニメ化記念(?)で、作者のインタビューが載ってたのでとりあえずそこだけ先に読みました。

第3巻も既に購入はしてあります。積ん読棚に載っかってます。
しかし……、今月の残りは本の原稿を激しく書かねばならんので、読むのはもうちょっと先になりそうだ……。(まあ、電車移動中はほぼ読書しかありませんけどね。座れば、ノートPCで原稿書くんだけど。)

狼と香辛料(電撃文庫)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---