Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 04:29:39.

楽しくなってきた

今月から来月前半あたりにかけて進行する大きな原稿があるんだけど、その構成を今日作成。時間かかったけど、全体の方針が明確になって、なんか楽しくなってきた。(笑)
ああー、もう一刻も早く書き上げてしまいたい!
しまいたい……んだけど、頭使うからか、数時間経つと眠くなってしまいます。(^_^;;;

できれば、1週間くらいで終わりまでのラフを書き上げて、来週から3~4週間くらいかけて完璧に仕上げたい。
途中、先月末に書き上げた原稿の校正とかがあるし、某A社の原稿もあるので、完全にそればっかりに注力できるわけではないんだけど。

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)