にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:52.

「らき☆すた殺人事件」(角川スニーカー文庫)読了

らき☆すた殺人事件らき☆すた殺人事件」(角川スニーカー文庫)読了~。

180ページくらいの小説だったので、1時間半くらいで読了。おもしろかった。
キャラクターが次々に殺害されていくという時点でオチは分かってましたが、それでも面白かったです。
セリフでも地の文でも、いろいろ笑えました。

「らき☆すた」が好きな人にはお勧めです。ただ、これを読むには「らき☆すた」原作マンガを読んでいることが必須です。セリフを読んだだけでどのキャラクターが喋ってるのかを想像できる程度には「らき☆すた」を知ってないと、誰が喋ってんのかがほとんどわかんないと思いますので。^^;

まあそんなこと言わなくても、これを買う人は既に「らき☆すた」マンガを読んでる or アニメを見てる人が大半だろうと思いますが。(^_^;)

らき☆すた

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---