にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:49.

ボーン・アルティメイタム見てきた

ボーン・アルティメイタム」見てきました。
アクション映画としておもしろかった。
世界中を飛び回って逃げたかと思ったら、相手のすぐ近くに潜り込んでみたり……、この映画はチェイスを楽しむ話ですね。

おもしろかったけど……、酔います。(^_^;;;
屋根の上とかを飛び回って逃げるシーンとかはもちろんなんですけど、登場人物が静止してるシーンでも、カメラは手ぶれ(?)してるんですよね。ふらふらと。もちろん、意図的にそうしたんでしょうけど。もうちょっと固定してくれる方が見やすかったです。個人的には。^^;;;
映画館の大画面では、なかなかに乗り物酔いっぽい感覚を味わってしまいます。^^;;;

というわけで、「ボーン・アイデンティティ」→「ボーン・スプレマシー」と続いてきたボーン3部作 完結。


TOHOシネマズ、上映前に流される注意点(携帯OFF・撮影禁止・禁煙とか)が、コメディアニメになってました。正義の味方が悪いことばっかりして、悪役がツッコミを入れる話。なかなか笑えます。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---