にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:33.

担当プロデューサから

某A社の担当プロデューサ(略して担当P)さんから原稿催促メールが到着。
うーむ。先月は催促メールが来るよりも前にすべて仕上げられてたんだけど、今月は受け取ってしまった……。

で、催促メールには毎回催促メッセージの前に小ネタが書かれているんですけど、今回のはちょっと笑いました。(笑)
おもしろい催促メールをありがとう……。
原稿は、これから書きます。今夜、書ききれるかどうかは分かんないけど。

日中は別件の原稿がわりと捗ったので、某A社の原稿に割く時間がなかったのです……。
……って、他の原稿がどうとか言う以前の問題として、月初めの計画では21日には書けてるハズだったんですけどね……。いろいろ遅れてる作業に押されて、この原稿も後ろにずれ込んでしまいました。(2本目の原稿を書けたのが20日だったし。)

がんばらな。

あ、「電撃文庫MAGAZINE」今月号は、だいたい50%くらい読了しました。残り半分!
電車の中で「れでぃ×ばと」の短編を読んでたら、ニヤニヤが止まらなくて大変でした。(笑)

(追記:2008/02/26)
原稿はとりあえずラフは書けました。最後まで。
明日の日中に仕上げます!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---