にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:33.

小説誌いろいろ

「電撃文庫MAGAZINE」3月号、読了!
読み終わりましたー。おもしろかった。
小説が13本で読み応えがありました。
さよならピアノソナタ」は、本編(文庫)は読んでなかったんですけど、この短編がかなりおもしろかったので、文庫も読んでみよう!……と思って、さっき注文しました。楽天ブックスで。

Amazon.co.jpから「発送したよー」というメールが届きました。注文したのは以下の2冊。

  • 「SFが読みたい! 2008年版」
  • 「オール讀物 2008年 03月号」

「オール讀物」は、桜庭一樹先生のエッセイがおもしろいらしいので、買ってみました。こういうところに単発で載ってるエッセイって、文庫になることはないだろうし。読むなら買うしかないかなと。^^;

「キャラの!」が突然のリニューアルで隔月化されたため、今月に発売されるライトノベルの小説誌は、富士見の「ドラゴンマガジン」だけ。
金曜日発売。
たぶん、土曜日にヨドバシあたりで買います。

……と思ったら、そういえば「ザ・スニーカー」4月号も出るんだった。
これも買わないと。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---