にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:48.

今日のいろいろ(21日)

今日の原稿

某A社の記事原稿、4月分の3本目は無事に完了……。なんとか予定通り。
ちょっとお茶を濁した感じもしないでもない2ページだけど。これで、今月の某A社仕事は、最後のメールマガジン1本を残すのみ!これを発行してしまえば完了だ!
たぶん25日頃に書きます。もうちょっと前倒しするかも。忘れないようにしなくちゃ。^^;;;

某でかい原稿

ネタを捻り出したいんだけど、なかなか……。
がんばって考えなくちゃーーー。
ひーねーりーだーせーー

積ん読Newsweekを消化

机の上にNewsweekが溜まってました。最も長いときで、2ヶ月分くらい溜まってた気がします。(Newsweekは週刊)
これをここ1週間くらいで一気に消化(しつつあります)。
今日も1冊読了。たぶん2週間前の号。
水曜日までにもう1冊読めば、世界の流れ(=最新号)に追いつくことになります。(^_^;;;

ネタをくれと書いたら

原稿のネタが思いつかなかったので「ネタをくれー」とmixi日記にも書いてみましたら、某漫画家さんから公園体験の爆笑ネタを頂きました。
日中の公園で小学生から鬼ごっこを強要されそうになったという笑える話なんですけど。
……いやいや、そのネタを一体どうしろと。(笑)
笑いながら、(まったく関係ない)原稿を頑張りました。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---