にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:28.

番線

番線暴れん坊本屋さん」シリーズが終わってからずいぶん楽しみに待ってたんですが、やっと発売されました。出版業界の裏側(?)を語るマンガ「番線」。
今日、本屋で平積みされてるのを目撃したので、買ってきました。即日読了。おもしろいです。

これ、連載してる雑誌が季刊なんですね。どーりで、なかなか発売されないと思ってたら。^^;;;
次巻は出るんだろうか? 出るといいなあ。

ところで、同じく新書館から出てる「配達あかずきん」のオビにある応募券を、この「番線」のオビにある応募台紙に貼って送ると、「本棚からぼたもち」という小冊子がもらえるらしいです。(期限は8月20日)

というわけで、買おう……と思うのですが、
オビに応募券がある本って、ネット書店で買うのはちょっと不安ですね。オビが付いてない場合もありますし……。新刊の本であればオビがないということはないのかも知れませんが、絶対に付いているという保証も特にありませんよね。(どっかのネット書店には、オビは販促物扱いなので、できるだけ付けるけど付いてない場合もあるとか何とか書いてあった気が。)

うーむ。本屋で探すか?(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---