にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:24.

ニコラス・ケイジ主演「NEXT」を見てきた

2分先の未来が見える男

ニコラス・ケイジ主演の映画「NEXT」を見てきました。今日は1日なので誰でも1,000円で見れる日。人が多かった……。まあ、当然か。(^_^;)

生まれつき感覚的に2分先の未来が見通せる男の話。
冒頭からあらぬ疑いをかけられて追われる身になって、早々に話にのめり込めて面白かった。
最後のオチはちょっとこれはどうなんだと思わないでもないけど、途中の展開が面白かったのでまあ、良しとしよう。(^_^;)
オチの評価は分かれると思うけど、その問題のオチが出る直前までは、アクションの連続で面白い映画でした。
いいなあ、ニコラス・ケイジ。

原作は、フィリップ K.ディックの「ゴールデン・マン」という小説らしいです。でも、小説と映画とはずいぶん内容が異なるみたいですが。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---