にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:24.

甘くて長い。「かぶりつきコロン」苺味

グリコが発売している「コロン」というお菓子があります。親指大の筒状の形態で、外側がサクサクのワッフル、内側がクリームになっているお菓子です。たぶん1箱120円くらいで販売されてます。

この「コロン」に、節分の季節限定で「かぶりつきコロン」というのが販売されてました。切断されていない状態みたいな、ながーいコロンです。(^_^;;;
この形態だと、「コロン」という名称では商品を表せてない気もしますが。

節分のときに販売されてたのを買ってたんですけど、今まで放置してました。(^_^;;;
今日、開けてみましたです。

▼長さを比較できるように、文庫本を横に並べてみました。長いです!
かぶりつきコロン

▼中身を出してみたところ。ちょっと1箇所折れちゃってますが、長いです!
かぶりつきコロン(中身)

▼中身の拡大。コロン苺味です!
かぶりつきコロン(中身拡大)

味は、普通のコロンそのものでした。当たり前だけど。
甘い香りがそこら中に漂います。(^_^;)

うまうま。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---