にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:40.

インディー・ジョーンズ「クリスタルスカルの王国」を見てきた

インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国昼から、関西に戻ってきた東京方面の某友人と「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」先行上映を見てきました。
先行上映だし、土曜日だし、昼間だし、1000円で見れる日だし……ってことで座席はほぼ満員でした。430人くらい入れるスクリーンでの上映で、ほんとに端っこの座席まで埋まってるというのは、珍しかったなあ。(普段、こんな混むときには来ないので。)
ほとんど満員だったとはいえ、早めにチケットを確保したので、わりといい位置で見れました。
おもしろかった。

※TOHOシネマズは、毎月14日が誰でも1,000円で見れる日。今月はたまたま14日が土曜日で、インディー・ジョーンズの先行上映の1日目に当たってました。先行上映でもちゃんと1,000円で見せてくれるんですねえ。

で、一緒に見に行った東京方面の某友人は、睡眠時間がまったく足りていなかったらしく、本編が始まる前の予告編で撃沈してました。(笑)
本編が始まっても起きなかったら起こそうと思ってたんだけど、なんとなく大丈夫っぽかったので放置してたんだけど、後から聞いた話では、最初少し見れてなかったらしい。(^_^;;;

最新作……とはいえ、物語中の時代は1950年代なのですね。前作の舞台から19年後の世界という設定のようです。
悪役として登場してたソ連人のねーちゃんの英語が分かりやすかったなあー。
発音が全然ネイティブ英語っぽくなくて、逆に聞き取りやすかった。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---