にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:39.

分厚い!鈍器化する電撃大王?(笑)

電撃大王なんか書店に売ってなかったんで楽天ブックスで注文してた「電撃大王」8月号が到着。
今月からリニューアルです。

太え!!!
(右写真参照:大きさ比較のために、電撃大王本誌の下に50円切手を置いてみました。)

すんごく分厚いです……。目次を見たら、950ページを超えてます!(笑)
どんだけ詰まってんだ……。
重量はコミケカタログの方が重たいですが、分厚さはコミケカタログ以上ですね。
そして、価格は580円。なんと、以前よりも安くなってます。

掲載マンガ数は多く、価格は安く。すごいですね。(^_^;;;
しかしこれ、読むの大変だ。(笑)
付録は、4コマ漫画冊子と、シャナ下敷き。(写真右側)

写真左側に写ってるのは、一緒に注文した「ザ・スニーカー」今月号と、(写真ではほとんど見えないけど)さらにその下に敷かれてるのは、「月刊ascii」今月号。「なぜこの価格で儲かるのか?」という特集で、Amazonの収益についてとか書かれてたので気になって購入。


話は思いっきり変わりますが、Googleで、「ポニョ かわいい」で検索すると、私のブログが2番目にヒットします。(笑)
アクセス解析結果を見たら、この検索結果からアクセスされてて驚きました。^^;;;

(追記:07/06)

電撃大王読了。
あと、上記の「ポニョ かわいい」検索ですが、なぜか今は1位に浮上しているようです。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---