にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:29.

てるてる×FORTUNEキャンペーン

てるてる×FORTUNEキャンペーン角川コミックス・エースから「てるてる天神通り」という、おもしろかわいいマンガが発売されております。児玉 樹さんというマンガ家さんがお描きになったマンガで、月刊少年エースで連載されています。キャラクターがかわいくて話も笑えるのでお勧めです。

このマンガ家さんは、「FORTUNE ARTERIAL」というゲームのコミカライズも担当されていまして、「FORTUNE ARTERIAL」第1巻と、「てるてる天神通り」第2巻の発売を記念して、「てるてる×FORTUNEキャンペーン」というキャンペーンが行われていました。抽選で、描き下ろしイラストの入ったQUOカードが当たるのだそうな。
2冊のコミックのオビに付いてる応募券2枚を葉書に貼ると応募できます。

というわけで、昨日応募してきました。
使った葉書は、昨年の年賀葉書のあまり。(右上写真)
キャンペーンの応募期限は9月30日(消印有効)。
昨日の朝、駅前の郵便ポストに投函してきました。すんごくギリギリ。

郵便屋さんがうっかり回収を忘れちゃったり、うっかり「今年の年賀状」だと勘違いして1月1日まで配達されなかったり、うっかり消印を押すのを忘れちゃったりしたらおしまいです。

また、角川書店まで無事にたどり着いたとしても、うっかり他の編集部へ行っちゃったり、うっかり〆切後だと勘違いされちゃったりしても応募は完了しません。まったく大変な道のりです。

まあ、実際には郵便屋さんはしっかり配達してくれるでしょうし、今年の年賀葉書の受付はまだ始まってないし、無事に届くでしょうけどね。
応募数も多いんでしょうし、角川書店まで届けばちゃんと編集部まで届くでしょう。
世の中、そんなうっかりさんばっかりじゃありません。

…………ええと、応募葉書の裏面に、応募者の住所が書かれてなくても大丈夫ですかね?orz

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---