にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:57.

映画「永遠のこどもたち」を見たいのだが

映画「永遠のこどもたち」

映画「永遠のこどもたち」(スペイン映画)を見たいと思うのだけど、上映予定の劇場が少ない……!
すごく少ない……!
12月20日上映開始なんだけど、12月中に公開する劇場はさらに少ない……。
ううーむ。

映画「僕らのミライへ逆回転」

僕らのミライへ逆回転」を見たかったんだけど、なんか気づいたら終わってて見逃しちゃった……。レンタルビデオ店にあるテープを磁気で消去しちゃって、仕方なく自分たちで映画を撮ってビデオに収めるという笑えるコメディ映画っぽかったんだけど。
10月半ば上映開始だったもんなあ。さすがに終わってるか。

これからの映画

さて、年末年始に公開される映画で、見たいと思うものをリストアップ。

◎「ワールド・オブ・ライズ」 レオナルド・ディカプリオ -12月20日
◎「ザ・ムーン」 月面着陸40周年記念映画 -1月16日
◎「1408号室」 スティーヴン・キング -現在上映中
○「地球が静止する日」 キアヌ・リーブス -12月19日
○「007/慰めの報酬」 だぶるおーせぶん -1月24日

「ザ・ムーン」は、アポロ計画の宇宙飛行士が出演する月面着陸映画。
これは、映画館の巨大なスクリーンで見たい。ので、間違いなく見に行きます。
1月16日上映開始なんですけど、今年のこの頃には「アース」が公開されてました。私が神戸方面の某友人と見に行ったのは2月だった気がしますが。
今年はアース(地球)で、来年はムーン(月)。
火星の映像(本物)を使ったドキュメンタリー映画ができるのはいつだろうなあ。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---