にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:06.

ヨドバシ梅田っ!シャナポスター入れ忘れてるっっ!

電撃文庫MAGAZINEヨドバシ梅田5階のゲームフロアにある雑誌コーナーで、「電撃文庫MAGAZINE7月号を買ってきました。表紙は、なんだか一般人だとレジに持っていくのをちょっとためらってしまいそうな姿のシャナ。(*´ヮ`)
# 私はもちろん平気でしたが。(´ー`)
んで、どうやらこの表紙絵と同じ絵柄の特大ポスターが付録に付いている模様。

しかーし!

入ってねええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!(`ω´)
入ってないよ、シャナのポスター。(ノД`)

店頭で平台から(シュリンクラップされている)雑誌を手に取ったときに、ちょっと違和感はあったんですよ。
付録があるにしては、スリムだなと。
電撃文庫MAGAZINEって、毎号かなりでかい付録が挟まってるので、こんなにスリムな状態なのはちょっとおかしいんじゃないかなと。(でも、シュリンクラップされてて中身は確認できなかったので、知りようがなかったわけですが。)

平積みしてあった他のものも同じような厚さだったので、たぶん付録ポスターを組み忘れたままシュリンク&陳列しちゃったんじゃないでしょうかね?

なお、今月号の付録はポスターの他にもう1つ音楽CDもあるんですが、それは本誌に直接綴じ込んであったので(分離しようがないため)、ちゃんとありました。^^;;;

まあ、基本的にポスターって要らないので、別になくてもいいんですけどね。それ目当てで買ったわけではないし。過去にもたくさんポスターの付録がありましたが、全部そのまま畳んで仕舞ってあるだけです。^^;
というわけで、特に苦情は言いに行ってません。面倒だし。

特典が目当てて小説誌を買う人が存在するのかどうかは分かりませんが、もし居たら怒ると思うんですけど、どうなんだろう。^^;;; ヨドバシ梅田で電撃文庫MAGAZINEを購入される方々は、その場で確認した方がいいと思います。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---